« ペイパルについて | メイン | 窓しめてー。 »

ロビンさん

俳優のロビン・ウイリアムズさん、、、亡くなられてますが、
彼の映画を見ました、題名は、有名な
「グッド・ウイル・ハンティング」
いーい映画です。

天才並みの頭脳を持っていながら幼児期のトラウマが原因で周囲に心を閉ざして非行に走る青年(マット・デイモン)と、
妻に先立たれ人生を見失った精神分析医(ロビン・ウイリアム)との心の交流を描いた感動作です。

本作で脚本家デビューを飾ったマット・デイモンとベン・アフレックが
見事にアカデミー脚本賞を獲得したことで話題になった、、、あの映画。

まさか、、知らない?
名前くらいは聞いた事あるでしょ?

今、他の映画に興味をもっていて、それは
「大統領の執事の涙」
っていう映画です。
もちろんロビン・ウイリアムズが出ています。

これは、逆に「まさか見てない?」って言われても笑・・・「見てない」のです、
なので見たいと思っています。
こうしてる間にも本当はみたい、でもDVDがない、、。
実話だそうですよ、興味あるでしょ?

見てみましょうよ!
なんだかいい映画っぽいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thomasewing.org/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペイパルについて」です。

次の投稿は「窓しめてー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38