« ロビンさん | メイン | とあるホテル »

窓しめてー。

朝起きてすぐに窓開けるのはいい。
新鮮な空気が入るし、空気の入れ替えの意味でも有効でしょう。
でもそのままずっとあけっぱなしでは身体が冷えて仕方がないのだ。
窓、しめてくださーい。

言ってもね、、、しめるのは私なんだよね。。

家族でも体感温度は違うし、動いていたら暖かいかもだけど、座って作業してる私は身体が冷えてくるのです。
エアコンの調整もそうですね。
乗り物に乗っててもそうです、ある人は熱くても私は寒い事が多い。
エアコンはもってのほか。好きじゃないー。

この場合は窓あけて調整、が正しいのだ、私には。
難しいから、だから結局我慢か、ひとりで行動するようになるのだよ。
今後は黙って窓しめてやるーー。
それで「察しない」んだからやるしかないよね。
日本人なら分かってくれるでしょ(笑)。我々は察するよね、、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thomasewing.org/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロビンさん」です。

次の投稿は「とあるホテル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38