« とあるホテル | メイン | 影武者 »

チケット

どこかへ行くとなると(外国)チケットをとらねばなりません。
いつもここですごーーく悩むのです。
いつ、どのタイミングでとったらいいのか。

決まっているものなら安いのを見つけた時にさっさと取ってしまいますが、
決まっていないとそれはもうやきもきします。
早くしないと安くて便利な便はなくなってしまうか、高い。
なるべくなら安いので楽に行きたいですからね。

安いのが出たら行く、というアイデアもありますが、今の状況はそういうのではなく。。くく。。
ハッキリしたいところですが、どうしようもない。

といって毎日これでチェックを重ねていると精神的に疲れてしまうのです。
じっさい、毎回すごく疲れます、今も少し疲れています。
1つは決まったけど、もう1つが決まらなくて、、、泣

チケットを取るのはそんなに楽ではありません、ビジネスクラスでもなんでもいいならいいのですが、
エコノミーの、しかも安い便を取ろうとして、、、毎回嫌な思いをしています。

あー、早く決まってくれ。
(心の叫び)

チケットはネットで取ります、その方が安いから。
そこも分からない人がいて、でも費用は押さえたいとくる。
だったら早く決めてくださいな。どうしてそんな優柔不断なのだ、まるで理解できない。

チケットのネタ、まだまだ続きそうです、あしからず。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thomasewing.org/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とあるホテル」です。

次の投稿は「影武者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38