« チケット | メイン | 小さな世界 »

影武者

あの〇子様には影武者がいる、というもっぱらのうわさです、
信じられないけど、写真を見るとたしかに違う、、、コワイですね。

ではその影武者たち(2名いるらしい)は誰なのか。
噂では、試験管ベビーなので他にも生まれている、ということとか、
もしかしたらクローン、、てなことです、ここも信じられないですねー、
だってあの皇室でそんなことするなんて。

というよりも、そんなことしなくてはいけないような環境なんだ、、とね。
それはマ〇コ様もおかしくなるよ。

もし、もしこの話が本当ならば、50年も100年もたったら
「あの頃のあの状況ではいたしかたなかった」
って発表があるのでしょうか。
それともずーーーっと公開されずにいるのかな。
またそのダミーとされてる子の保証はどうなっているのか。

イギリスに行ったのは本物の子なのか、、、謎だらけです。
普段はダミーはどこでどんな生活してるの?とかね。

本物は左手が不自由だとのうわさですが、ダミーはちゃんとしています。
これを知っておくと、テレビで映ったのは誰なのかわかろうってものですかね。。
なんかコワクて正視できないなー・・・・ぶるぶる。

とにかく、もしこの事が本当なら・・・・・いろいろと頭を巡って整理できません。
恐怖もあります。。。皆さんはどうですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thomasewing.org/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チケット」です。

次の投稿は「小さな世界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38