« エンジン音みたいな音 | メイン | ヤットコ »

借家だったんだ・・

覚せい剤で一度は捕まった酒井法子さん、、通称のりピーですが、
借家に住んでいたんですねー。
その借家は、彼女の事をすごく支えていた知り合いのものだったそうですが、
亡くなったんですねー・・・泣
借家なので、家賃を払ってさえいたらいいと思うけど、会社の名義かなにかだったらしく、
写真が訴えを起こしたらしいです。
裁判記録は見る事が出来ないらしい。

どうものりピー側の方が強いらしいけど、でも訴えを起こされた、
という汚名(?)はついてしまったのです。
せっかく頑張ってきてるとこなのに、、のりピー。

とはいえ、覚せい剤をやったのは確かだし、のりピーはそもそも介護士かなにかになるべく
勉強してましたよね?
あっちはどこかへ行ってしまって、やっぱり芸能界に復帰。
結局はやめられない世界みたいです。
給料もまったく違うしねー。

びっくりしたのは、月10万の家賃ってこと。これは安い。
借家、というのは芸能人だってあると思うし、家を買わずに賃貸で過ごす人は大勢いる、
でも月10マンってのはさすがに安いですね。
この家を出ていかなくてはいけないのか、、、どうなるんだろー、
のりピー、、、がんばれーー!
(って、特にファンではないですが・・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thomasewing.org/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エンジン音みたいな音」です。

次の投稿は「ヤットコ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38