« 盆栽にハマる | メイン | 法人化 »

尿酸値

今まで尿酸値なんて気にした事なかったけど、どうも低いらしいことが分かった。
尿酸値が低いってどういうことなのか?

尿酸が高いと通風を疑われます、なので恐ろしいのですが、低いって。。
人間ドックで分かりますね、尿酸値。
そこで医者が適切な事をいってくれるはずなのですが、低いと「大丈夫ですよ」だけで終わるケースが多いとも聞きます。
低すぎたらどうなるのか、は、時間の関係もあって教えてくれない。

大丈夫ならいいや、と、こちらも安心してしまうけど、
他の病気に関係してくると怖いので、低い場合はどんなことが怒るのかもちゃんと言ってほしいですね。

身体の事は常に気にかけているのに、どうしようもない仕事のこととかでかかるストレスもあって、こればかりは気にしててもよけいストレスなのだ。

明るく元気に過ごしたいけど、知らない間にストレスってたまるんだよねー。

たまってからは遅いのですが、溜まらないように、、ってのが難しい。
仕事、、やめるべきかなーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thomasewing.org/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盆栽にハマる」です。

次の投稿は「法人化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38